スウェーデン発の人と環境に優しい
ジュエリーブランド
「マークミレン(Marc Mirren)」は、スウェーデン・ストックホルム発のジュエリーブランド。あなたの自分らしさを引き出すために日々活動をしています。性別、人種、階級、文化、身体など社会的なレーベルだけでは自分らしさを表現することはできません。人間である私達には、思いやりが欠かせません。ご自身、ご家族、ご友人、パートナー、他人、そして地球への思いやり。これが1人1人の個性を作り出すのです。Marc Mirrenのジュエリーには、316Lと呼ばれるサージカルステンレススチールをベースに使っています。医療用のメスやハサミなどにも使われる素材で、腐食や変色にとても強く低刺激が特徴です。それだけでなくリサイクル可能のため、環境にも優しい素材です。過去のデザインにインスパイアを受け、モダンなタッチを加えています。世界に1人しかいない、あなたの個性を思う存分表現してください。
OUR COMMITMENTS
輝かしいジュエリーであっても、美しいこの地球を破壊してはいけません。高品質で最新のスタイルを生み出すことが環境破壊につながってはならないと考えています。
OUR MATERIALS
マークミレンのジュエリーは、316Lステンレススチールとも呼ばれるサージカルステンレススチールをベースに使っています。腐食や変色にとても強く、低刺激が特徴です。長持ちし、お手入れしやすいように作られています。金属アレルギーの原因となる金属イオンをほとんど発生させず、他の金属に比べ格段に金属アレルギーを起こしにくい優れた素材です。それだけでなくリサイクル可能のため、環境にも優しい素材です。
カーボンニュートラルな組織の維持
マークミレンは、クリエイティブなジュエリーのデザインに努めていますが、サプライチェーン、チーム、コミュニティのいずれであっても、より良い環境保護の実践に向けて継続的に取り組んでいます。

マークミレンはカーボンニュートラルな組織であり、Carbon Footprint Ltdと協力して、ケニアの大地溝帯の修復に焦点を当てている組織であるEscarpment Environment Conservation Network(Esconet)に寄付することで二酸化炭素排出量を相殺しています。エスコネットは、自然の生態系を保護し、大気からの炭素排出を除去することを目的として、地元の森林を回復するために在来樹木を植えます。この修復活動は、生計を森林に依存している地域社会にも役立ちます。

製品ボックスなどの梱包材は、FSC認証のリサイクル紙でできており、100%リサイクル可能です。これらの箱に使用されているインクは大豆から作られています。
BUY NOW