サイトへ戻る

人生を活性化させるプロジェクト「LIFE ACTIVATION」をスタート

· MIGHTY SOLO

ジャニスは、新規プロジェクト「ライフアクティベーション(LIFE ACTIVATION)」をスタートしました。

本プロジェクトは、「ただ生きるんじゃない、よく生きよう。」をスローガンに、人生を活性化させるあらゆるコンテンツを提供するプロジェクトです。
「より多く」よりも「より良く」という価値観を基本として、「物質的な豊かさに満たされた生活」ではなく、「毎日が充実し、心身が満たされた生活」に焦点をあて、人々のQOL向上を目的としています。

このたび、プロジェクトの第一弾として、自宅で誰でも取り組める、オンラインフィットネス動画の無料配信をスタートしました。人気インストラクターを採用し、ヨガやワークアウトなどのレッスン動画を、まるでジムやスタジオに通っているような感覚で、いつでもどこでも受けることができるプログラムです。

レッスン動画は、1レッスンあたり15~30分程度の長さで、健康的な身体づくりに必要な筋力強化、柔軟性アップ、姿勢改善、脂肪燃焼など複数の要素を取り入れています。

また、複数名のインストラクターによるレッスンがあるため、自分の好みに合わせてレッスン動画を選ぶことができます。自分史上最高のボディを目指すのに、これ以外のフィットネス動画はもう必要ありません。

今後はレッスン動画だけでなく、健康的な食生活やマインドに関する様々な役立つコンテンツを配信していきます。

「ライフアクティベーション(LIFE ACTIVATION)」サービス概要

人気インストラクターによる動画レッスンを受け放題。

※以下は動画レッスンの一例

料金:無料

今後の展開

専用アプリを開発し、スマートフォンやPCなどのデバイスを通じ、インストラクターからライブでレッスンを受けられる機能、QOL向上のための情報収集ができるメディアとしての機能、健康食品やフィットネス関連製品を販売するEコマース機能など、総合的なプラットフォームの開発を目指します。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK