サイトへ戻る

FABIAの直営店2店舗で「ガストンルーガ」の取扱がスタート

· GASTON LUGA

ヨーロッパを中心に世界30ヵ国で展開する企業、オットーグループの一員である、オットージャパンのFLAGSHIP SHOP「ファビア(FABIA)」で「ガストンルーガ(Gaston Luga)」の取扱がスタートしました。

FABIAについて

「FABIA」は、英語のFabulous(ファビュラス:すてきな、すばらしい)から生まれた造語で、日本のFabulousな女性たちがより輝く瞬間をファッションから応援したいという思いから生まれました。

特に30~40代の女性は、20代と比べてやりがいを感じながら働く機会が増え、プライベートでも家庭ができたり、幅広い人間関係ができたりと、仕事とプライベートの両方が充実している時期と言えます。

仕事にもプライベートにも充実感を求める30~40代の女性は、ファッションにおいてもシーンに合わせて最高の自分を演出することで輝きをはなっています。

そんな女性たちに、トレンドを意識しつつも自分らしさを実現できる幅広いスタイリングを提案できるのが「FABIA」です。

販売店舗
FABIA表参道本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-9-2 1階
03-6434-7990

FABIA二子玉川ライズ店
〒158-0094
東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ S.C.
03-6431-0626

GASTON LUGAについて

「ガストンルーガ(Gaston Luga)」は、2016年創業のスウェーデン発ライフスタイルバックパックブランド。創業者が旅先で出会った旅行者がカスタマイズして使用していたバックパックからインスピレーションを受けて、ファッション性と機能性を兼ね備えたバックパックを提案しています。

 

アクティブなライフスタイルに完璧にフィットする洗練されたデザイン、ユニークなディテール、スマートな収納スペースや耐久性の高い素材使いなど、スカンジナビアならではのミニマルな要素を組み合わせたスタイルが特徴です。

 

様々なライフスタイルや場所において、最適にフィットする洗練されたデザインの「ガストンルーガ(Gaston Luga)」は、動物の権利を重視し、動物皮革の代わりに上質なヴィーガンレザーを使用。アニマルフリーでありながら、最高にエレガントなバックパックコレクションを作り上げています。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK